「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

アタシの安室ちゃんが引退!
超悲しすぎるっ!!
みんなはどう思う???

A 回答 (15件中1~10件)

迷惑だから付きまとわないでくださいね」←付きまとう気はサラサラ無い・・




唯・・「ふたおだすき」と言う 如何にも覚えやすいネームで 芸能人の悪口を あんなに書けば 誰だって あなただと判るよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ・・・

お礼日時:2017/09/22 07:58

みんな大好き安室ちゃん!素晴らしいあの、タトゥーが数年前から消えきて、何か違和感があったけど、引退準備だったよ、もう、すべてと戦う必要がなくなるね、お疲れさまでした。

安室ちゃん一生応援するよ、引退後も楽しめ安室ちゃん!
    • good
    • 0

花に例えるなら、綺麗なバラが散ってしまわない内に、バラが咲いている時に引退を考えていたのではないでしょうか♪もうテレビや雑誌などで

見れないのはさみしいですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子ちゃんが20歳になるまで立派に育てたんだから偉いわ!
今後は自分の為に生きて欲しいわね!

お礼日時:2017/09/25 14:29

来年の引退が彼女にとっての引き際なんだと思います。


こんなに美化されての引退もそぉないと思います。
私だってだいだいだいファンの一人なのでいなくなってしまうのは悲しいですけど、彼女の残した曲は数知れずで、これからもきっと彼女の存在は途絶えることなく生き続けると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんくす!

お礼日時:2017/09/25 14:30

安室ちゃん、


レーベル、
Dimension Point
(avex 内、安室専用)
事務所、
stella 88、
代表者安室奈美恵(代表取締役)
知らない人は知りなさいよ、
格がちがうんだよね、安室ちゃんは!天才が努力すると神になる!それが安室様だ!
    • good
    • 0

私も寂しいが、神、安室様は必ず復活するんだ‼今年は安室ちゃんの凄さを私達アムラー以外も再確認するでしょう。

人格からして格がちがうんだよね、安室ちゃんは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがよね。

お礼日時:2017/09/25 14:40

体力的、精神的にも、限界?だったのかな?


ファンなら見守りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女に限界は無いわよ。

お礼日時:2017/09/25 14:41

おーい勘違いしてるよ。

事務所は変わらず。エイベックスからSONYミュージックとかだよ。末人がいれば出るから待ちなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャイケルマクソン状態ね。

お礼日時:2017/09/22 10:36

イモトかわいそー(><。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシの方が可哀そうよ。

お礼日時:2017/09/22 07:24

貴方の安室ちゃんじゃない事だけは確かだ。



40歳にちゃん付けもどうかと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタ性格悪い嫌な人って言われるでしょ?

お礼日時:2017/09/22 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!