AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

最近の女の子は何故、初経験の時期が早いのですか?

小学生もヤりまくってらしいですね

A 回答 (8件)

ネットワークが発達してそういったサイトに興味本位で開く。

そしてその行為をやってみたいという好奇心でやっちゃう…とかですかね?
処女まみれ、とか言ってますけど中学生の自分の周りに童貞、処女捨てた人たちが男女合計10人近く30人のクラスにいたので正直ビックリしました。
    • 1

小学生とやりたいの?

• 0

江戸時代とかは、小学生の年齢で、結婚してたけど?

• 1

いい大人が、妄想と現実をごっちゃにしないこと。

中学女子のほぼ全員は処女。高校生女子でも、処女だらけ。やりまくるのが数人出てくるのは確かです。
    • 0
この回答へのお礼

非処女だらけですよ。

0へぇ。

• 1

勝手な妄想に過ぎませんよ

• 0

あのさぁ・・

こういったサイトの年齢など どーにでもなるんだから信じない事・・

信じるから そうなるだけ・・

嘘でも書き込める事を理解しなさい・・
    • 2

早い人は早いですね。

僕は中3が初体験でした
    • 0