プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の女の子は何故、初経験の時期が早いのですか?

小学生もヤりまくってらしいですね

A 回答 (8件)

早い人は早いですね。


僕は中3が初体験でした
    • good
    • 0

あのさぁ・・



こういったサイトの年齢など どーにでもなるんだから信じない事・・

信じるから そうなるだけ・・

嘘でも書き込める事を理解しなさい・・
    • good
    • 2

勝手な妄想に過ぎませんよ

    • good
    • 0

0へぇ。

    • good
    • 1

いい大人が、妄想と現実をごっちゃにしないこと。

中学女子のほぼ全員は処女。高校生女子でも、処女だらけ。やりまくるのが数人出てくるのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非処女だらけですよ。

お礼日時:2017/09/21 09:07

江戸時代とかは、小学生の年齢で、結婚してたけど?

    • good
    • 1

小学生とやりたいの?

    • good
    • 0

ネットワークが発達してそういったサイトに興味本位で開く。

そしてその行為をやってみたいという好奇心でやっちゃう…とかですかね?
処女まみれ、とか言ってますけど中学生の自分の周りに童貞、処女捨てた人たちが男女合計10人近く30人のクラスにいたので正直ビックリしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!