プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今海上自衛官の方とお付き合いしていますが、休みが急に決まったり、
急に出勤になったり、遠距離です。
会うのは月1回くらいで私が彼の所に会いにいきます。
さっきもやっと今週末会えるのが決まったのに、まだ会ってもいないのに、帰りの新幹線の時間を聞かれショックでした。
会いたいときに会えない辛い。
でも彼と一緒ずっといたい。
やっと会えるのに、何か悲しくなりました。
冷やかしは辞めて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.mod.go.jp/msdf/formal/recruit/index.h …リンク先は海上自衛官募集ページです。入ってみれば、よくわかると思うのでいかがですか。
勤務は、決まっていて、週一では、休みですが。多分彼が、遠出をする時間の都合で、会ったり会わなかったり、していると思うので、気になれば、近くに引っ越すのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んで頂きありがとうございます。
彼とは結婚も考えていて、年明け頃に彼の勤務先に引っ越す予定です。
職業柄、家にいない時間も多いので私もその土地に少しずつですが
知り合いを作って、彼の帰りを待ちながら、彼がいない時もうまく自立できればと思います。

甘える所は甘えますが依存しすぎると良くないですね。

彼も私が笑顔でいることを望んでいると思うので。

お礼日時:2017/09/21 13:30

なるほど。

破局率が上位に入る職ですね。他にもタンカー船員とか。警察官も意外と高いらしい。パイロットとかも。やはり会えない時間が多いかららしいです。結婚してても一緒。

>会いたいときに会えない辛い。

じゃあお宅に合ってないんですよ。そういうのが大丈夫な人だけが付き合っていけばいいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は独り暮らしも長かったので
一人は平気な方だと思ってたのですが、
ただやっと会える日が決まったのに、彼は冷静に帰りはどうする?
みたいなことを聞いてきたので、
寂しくなったのは事実です。
誰かに聞いて欲しかったんだと思います。
読んで頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!