アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
バイト先の20代前半の男性社員から急に背中をつつかれたり、肩を揉まれたりされるんですがどういう心理だと思いますか?
その男性が幼いとかでしょうか?

A 回答 (6件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

その男性社員がバカに見えます。

    • good
    • 1

可愛い女の子にちょっかいをだしたい、


男の子心の延長といった形か、
性的な衝動のレベル”弱”でエロい行為だとおもわれない範囲で
あなたに触りたい衝動を合法的に・・、実行している・・という状態です。
(モラルをもとめられるご時世も知ってると思うし、たぶん後者の可能性が大きいです)

人によっては気持ち悪い行為になりますね。
今のご時世だと、あまりよくない行動におもえます。

14~16歳って、20代前半の人と付き合って
最初は可愛いからやさしくされるんだけどセックスしたら雑になって
自分が甘えたいのに、甘えてくるばっかで嫌気がさして破局 って流れがおおいですよね。

貴方は気を付けてくださいね。
女子高生に色目をつかう20代は大人でもなんでもなく、
こどものまま20年を超えてしまっただけのガキですよ!!
    • good
    • 2

ただのセクハラ野郎です。


しかも同年代に手を出せずに子供に手を出すクズです。
毅然とした態度を取ったほうがいいですよ。
    • good
    • 2

違います。

貴女に触りたいだけのH野郎です。
そんな男を、相手にしては、行けません。
    • good
    • 1

労働基準監督署に相談窓口が有ります。

胸とかお尻を触られる前に相談する事をすすめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!