dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。最近飲食店でバイトを始めたのですが、店のオーナーや社員の方に性的な発言をされたり、ボディタッチが多くて困ってます。正直最初はあんまり何も思ってなかったですけど、脚を毎回ジロジロ見られたり肩や背中を触られたりセクハラ発言などがバイト行くと必ずどれかしら絶対あるので辛いです。30〜40くらいの方と50代ぐらいの方にされてます。大学生の人は全くないです。多分舐められてるのかなと思います。親にはなかなか言えないですしどうしたらなくなりますか?

A 回答 (5件)

皆さん言うとおり辞めましょう。

若いのに悪い大人に嫌なことされて可哀想!
    • good
    • 0

店長にバイト中に、セクハラされて不愉快だと相談する。

改善されないなら、そのバイト辞めましょう。
ちなみに、セクハラされた事実を日記として書き綴る。何かあればすぐに提示できるように準備しておきましょう。
    • good
    • 0

それが社会です


嫌なら辞めればいいし 発言されたとききっぱりと嫌だと拒否せずへらへら笑っているのは認めているととらえられます
触られるだけ触らせておいて 上司の気に入る子になろうとしているのにセクハラというのはおかしいです
    • good
    • 0

追記


というか、その世代の人達はセクハラは普通にやっていて、認められていたと言います。
それに、聞いた話では受ける側が触らせていたとか。
今それをやったら完全にアウトなので偉い人にチクってやりましょう。
嫌な気分をされましたね。
    • good
    • 0

セクハラに悩まれているのですね。


セクハラ、パワハラ専門の窓口に相談するか、辞めるかしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!