プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでGmailメール振り分けなんですが、一度振り分けてしまうと解除できないのでしょうか。

iPhone6sを使っているのですが、ラベルで分けてしまうとわざわざメニュー?ボタンを押してメニューを表示して下にいかないと見れないので不便ですよね。自分自身が便利な方法を知らないだけかもしれませんが。

A 回答 (4件)

#2です。

>ラベル表示を上に持って来れないかとか
メニューの表示順のことでしたら、それは無理ですね。

よく確認する対象のメールにスターを付けて区別するとかではダメですか。
ラベルよりはスター付きのほうがメニュー表示が上にくるので。

あとはメールクライアントアプリを導入して、そちらにGmailを読みこませる方法が考えられます。
私はiPhoneユーザーではないので具体的なアプリについては詳しくなく要望に添うか分かりませんが、「Spark」とかを試してみてはいかがでしょう。
https://itunes.apple.com/jp/app/spark-%E3%83%A1% …
    • 0
この回答へのお礼

よく確認する対象のメールにスターを付けて区別ですか。それもひとつですね。

そしてiPhoneユーザーでもないのにわざわざアプリを調べて下さりありがとうございます。参考になります。

>一度振り分けてしまうと解除できないのでしょうか。

ラベルでしたらラベルに×ボタンがありますよ。
フィルターでしたら設定からフィルターを消します。
    • 0
この回答へのお礼

あれは解除の方法だったのですね。
なんとかわかったような気がします。

質問者さんとしては、なにがどういうふうに表示されていればいいのですか?

それによってやり方も変わるし、そもそもできないということもあり得ます。
役に立つアドバイスのためには、その点を補足されたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
一番はiPhoneでのラベル表示を見やすく出来ないかなと思うのです。ラベル表示を上に持って来れないかとか。

再振り分けすればいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

それしか方法がないですかね。