これ何て呼びますか

定食について。あなたの好きな定食、教えてください!

A 回答 (20件中1~10件)

季節ものですが、さんまの塩焼き定食です。


骨を綺麗に残して店員さんに返すのも密かな楽しみです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もよくあるあるで、選ばせて頂きました!今回はこの定食を取り上げていこうと思います!沢山の回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/09 23:00

関東から山陰に越して初めてうどん定食というものを知った。

衝撃的だった。
さて、生姜焼き定食が好きです。
    • good
    • 0

モツ煮定食好き!チキン南蛮も好き!お腹すきました。

    • good
    • 0

レバニラ炒め定食。


レバーもニラも大好物なので。
    • good
    • 0

しょうが焼き定食!

    • good
    • 0

漁港や、海が近い定食屋さんで食べる、お刺身の盛り合わせ定食です。


もちろん、お味噌汁は、定番のあさり汁と一緒に♪
    • good
    • 0

あれば麻婆豆腐定食。


豆腐好きなので
    • good
    • 0

アジフライ定食、イカリングとオニオンリングが付いていれば言うことなし。

    • good
    • 0

チキン南蛮定食が大好きです♪

    • good
    • 0

トンカツ定食、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!