誕生日にもらった意外なもの

離れていても、透視、霊視できる方教えて下さい。
僕は何かにとりつかれてます。断言できます。その僕にとりついている何かは、先の事や僕の見えていない周りの状況もわかっているようです。それらを僕に知らせてくれるのはいいのですが、思考のコントロールや、体調を悪くさせられる事もたびたびあります。
いままで色々ありましたが、そのとりついている何かが、なにをしたいのかがどうしても知りたい。僕の行動に大きな影響をあたえているようなので、その何かから解放されたい思いもあります。
誰かわかる人教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • クソがつくほど真面目な相談です。

      補足日時:2017/09/21 20:43
  • 冷やかしでもなんでも真面目にお返しします。

      補足日時:2017/09/21 21:13

A 回答 (2件)

透視も、霊視も出来ません。


お呼びでないでしょうが…

私はあまりそういった事を、信じるタイプではありませんが、あなたはそう信じて、実際困っているようですので、何とかしたいですね。

まず、ご先祖様のお墓参りに行きましょうか。
    • good
    • 0

未成年なら、親に相談して、 成人なら、ネットで調べ自分で行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!