プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKのど自慢の生放送で放送事故を起こした時、ももクロは見事な対応で乗り切り、作詞作曲の中島みゆきも「私でも歌えない」と感心していました。
これがAKBや48グループだったらどうなっていたんしょうか?
口パクだから問題ないか。(^-^)v

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

問題ないと思います

    • good
    • 0

とても良い対応だったと思いますよ。


口パク歌手では、無い映像だし、チャンと歌っているのは、歌手の証拠だと改めて思いました。
今後も、頑張って欲しいです。
    • good
    • 3

口パクアイドルより、好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!