アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性とSNSで絡んでいますが、何時にログインしたとか、常に表示され、お互いになーんとなく今までは気にしていたりした感じだったのですが、、、
最近、互いの誤解から雰囲気が悪くなってしまって、彼にすれば厚意があったのに、それを私が切り捨てるような対応になったことで彼のプライドを深く傷つけてしまったようで、その後私の言動が少し疲れると言われました。彼は感情を引きずる人間のようで、未だに引きずっている感じです。。。
そして、最近SNSのログイン時間を隠されてしまいました。
私も無意識に、ログインしたままだったり何時間もログインしなかったりなのですが。

別に彼がログインしようがしまいが彼の勝手だし私はメール返信の催促もしたこともないのですが、
わざわざログイン表示を隠す心境が解りません。それだけある意味で意識はされているのでしょうけれど・・・
こういう類の避け方っていうのは嫌われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


迷うようなことがあれば、慎重に今の関係を見直してみても良いかもしれませんね。
もし、あなたが折れても、相手は逃げてしまうかもしれません。仲が良いんだったらいつか元に戻るのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

読んだ感じでは、嫌われているかもしれませんね。

気にしないで、ほっときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 09:30

直に会って話すとか、スカイプで会話するなら相手の表情や声のトーンが伝わりますが、文字だけのSNSは限界がありますね。



同じ意味の言葉を伝えても、誤解を招きやすいのです。
あなたの場合も、何をどう伝えたのか分かりませんが、書き言葉で相当相手の心情を悪くしているかも知れません。
事実避けられて嫌われてる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
私も自分の公開していた情報いくつか隠してしまいました(≧▽≦)
tel NOとか友達とか。。。誤解を与えてしまったかな

お礼日時:2017/09/22 09:29

そうゆうときはスルーしましょう。


気になってもスルーで頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!