天使と悪魔選手権

高梨沙羅のメイクが濃いって話題になってるけど、前のスッピンの写真見たらそこら辺のブスなのにもかかわらず、メイクで綺麗になりたいか知らないけど、原型ブスだから素直にブスを認めないのが駄目ね。
メイクとったらブスがバレるのに何で無駄な事やるのかしら?

A 回答 (4件)

女性の9割そうだと思うけれど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ってことは9割ブスってことね。
いかにブス達が街を化粧で誤魔化して男に気を引かせて顔面詐欺をやってるかよね。
怖いわよ。
ホテル行ってメイクとったら男も騙された!
バイバイ!
ってなるわよね。

お礼日時:2017/09/22 10:10

そんなのほとんどの女性はメイクでどうとでもやってるじゃない。


それと一緒でしょ。
ただ、違うのはオリンピックで金メダルを取れるような一流選手であるということ。でないとテレビにも出てないだろうし、そこらへんにいる女性を一緒でしょうね。
    • good
    • 0

ε- (´ー`*) フッ

    • good
    • 0

なるほどー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスにメイクは金の無駄よね。
ブスらしくよね。

お礼日時:2017/09/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!