アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味の隠し場所について
私は男ですが、近年ブラジャーを集めるのが趣味です。勘違いされる方がいらっしゃれかもしれませんが、ネットショップ、フリマアプリ、実店で購入してるものです。一切違法なことはしてません。
今は車の中に小さい鍵付きのケースにしまってますが、許容範囲を超えそうです。
ただ、家族にバレないように、家には置けませんし、レンタル倉庫なども近場にありません。いろいろ調べていると宅配倉庫?みたいなのがありますが、すぐ取り出せないので、考えてません。
こうゆう、家族などに知られたくない趣味や収集品はどこに隠すのが一番良いと思いますか?ちなみに下着集めが趣味な人はいますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

収集もブラジャーは隠し場所に苦労しますね。

専業主婦や掃除好き妻などがいたら家は危険です。癖は誰にも迷惑をかけなければ大丈夫です。ただ、絶対に家族にはバレないようにしないと見つかったら家族との関係がガタガタになってしまいます。レンタル倉庫がないという事はかなり田舎に住まれてますね。レンタル倉庫がないと難しいですよ。物が物ですから。家は危険ですから大量な収集は止めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

洋服をしまうタンスや収納ケースや収納Boxの奥に、Tシャツやパンツにくるんで入れて、手前には、いつも着るTシャツやパンツを閉まって置くって隠しかたはどうでしょうか?


奥様がタンスや収納ケースなどの整理までするのであれば、お奨めできませんがf(^ー^;
    • good
    • 1

独身ですか?、独身であれば一人暮らし奥さんいるのならば借りロッカー、私はニューハーフで、小学生の頃から母が女の子の格好や下着もあた

りまえだったので助かりました♥
    • good
    • 0

車での保管は職質受けた時にややこしいことになりませんか?

    • good
    • 1

ケースをしまっている自家用車があるのなら、別に自宅近辺でなくとも毎日の通勤経路の途中


などにあるレンタル倉庫を利用すれば良いと思うのですが。
同好の士に合鍵を渡しておいて「もしもの時は処分を頼む」とお願いしておくと、不意の事故
などで亡くなった場合にも家族バレする心配がなくなって安心かも知れません。
    • good
    • 2

天井裏に置いたらいいやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A