アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と遊びました。結構楽しめて、2人が別れた後、「今日はありがとう!」「また遊んでね!あと気をつけて帰ってね〜」とおくったら、
「いえいえこちらこそ!」「うん、了解!」ときました。私はショックを受けました。
また遊んでねに対する返事がなかったので…
これは諦めた方がいいですかね…

A 回答 (5件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
お二人ならきっと、友達として割り切った付き合いができるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

うん、了解!と答えてるじゃないですか。


遊んでね!の了解ですよ。
気を付けて帰ってねの了解でもあるとは思いますが。
    • good
    • 0

あなたは、好きな人から「了解」と、言われているので、「また遊んでね」という、あなたの願みに対し、好きな人からは「快諾しました」という意味で、返答が来てますから、これが返事になりますね。


だから、諦める心配は全く無用です。
むしろ前向きに、今度また一緒に遊びに行きましょう。
一回と言わず、何度も遊べるでしょう。
    • good
    • 0

日本語が、、

    • good
    • 0

遊ぶだけならいんじゃないの、他に男がいるみたいだけど、やばい所に行かないよに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!