プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に「日焼け止めの匂いがする」と言われました…
その子以外には言われたことがなかったので、多少ショックでした。

その子に「ええ…くさいかな?(困惑)」

と、聞いてみると、
「ううん!くさいっていう意味じゃなくて、○○ちゃん(私)の匂いが、日焼け止めの匂いって感じする笑
そんなに念入りに塗ってるの??」

と言われました。

他の人にも、私って日焼け止めの匂いするかな??
と聞いてみたのですが、うーん、あんまり?わからないやと言われました。
まぁ、そりゃあなかなか人にはくさいだの言えないと思うので、嘘をついてる可能性もあります…

私って臭いのでしょうか…他人はくさいことをなかなか指摘しないと思うので、今回その子に言われて結構気にしてます…

(日焼け止めは毎日塗ってます。家を出る前と、学校を出る前に。かなり念入りに塗っています。)

A 回答 (1件)

そのまま受けとればいいだけです。


日焼け止めを塗っているからその匂いに気がつくひとがいる。
当たり前のことです。

その匂いが好ましいかどうかはひとそれぞれでしょうが、肌に塗るものに一般的に嫌な匂いのものは売らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そうですね。あまり気にしないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/22 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!