アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのゲームコーナーにある
『モグラたたき』って 知ってますか?

A 回答 (4件)

年代を感じます~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです~。
レトロですよね(^^)

違うゲームにハマらず
これしかやらない私は
年寄り…です。

お礼日時:2017/09/23 07:37

そう言えば最近ベランダで布団叩く人あまり見ないですね。


あの棒どこに行ったんでしょうね。

我が家は持ってますよ。
嫁が好きでよくその棒で叩かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャリンコで職場まで通っていますが私が行く 時間になると必ず 布団を思いっきり叩いている人がいましたが、 最近見かけないな、
助かる~。

お礼日時:2017/09/23 07:26

スーパーにはないけど小さいゲーセンにありますね。


子どもが小さい時にやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 。
マイスリー様も 小さい頃 はやってみえたんですね。

私は見ると未だにやりたくなります。

こないだも 50代と80代の年寄りで 『モグラたたき』をやってきました。

恥ずかしかったけど楽しかったです。

お礼日時:2017/09/23 07:34

美味しいですよね・・タタキ・・




土佐の名物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツオのたたき、 旬の時は食べたいなと思います生姜 のせて。
美味しいですよね

かつおのたたき、お好きなんですね 。
ゲームのもぐらたたきは好きじゃないですか?(^^)

お礼日時:2017/09/23 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!