プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーゲンダッツ、たっかいわよねー!
いっつもたくさんコンビニやスーパーでも残ってるわよね。
買ってる人見たことないわよ。

A 回答 (3件)

私は買ってる人見たことありますよ。

やはり、お金持ちそうでした。お金って、あるところには腐る程あるんですよ。

ところで、ハーゲンダッツは美味しいですね。高くても納得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね。
金持ちは値段気にしなくてかうらしきから、約300円近いアイスなんて30円くらいの感覚かもね。
下手したら3円だと思ってるかも。
これは金持ちしかわからないわよねね。

お礼日時:2017/09/23 15:21

美味しいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど高くてとても買う気にはなかなかね。

お礼日時:2017/09/23 13:43

たまに買います



ハーゲンダッツ食べたら
100円アイスは食べれなくなった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いから美味しいわよね。
それに慣れちゃうと安いのがまずく感じるわね。

お礼日時:2017/09/23 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!