プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロの杏果がこんな小さいころから顔の事悩んでいたとはかわいそうすぎます。今でも髪で隠していますがそんなことしなくていいと思うんですが女性にとっては深刻な事なんでしょうか?
何も
しなくてもきれいな顔だからそんな事しなくていいと思うんですが。

「ももクロの杏果」の質問画像

A 回答 (1件)

仕事のうちだと思いますよ。


本気で悩んでいるならどうとでも事務所と相談して整形なり合間を作ってもらってすると思います。
整形している事実を隠すためか話題作りか売名宣伝のどれかだと思います。

ただ、仕事は仕事で大変なので本人なりに苦肉の策なのかもしれません。
もう自分語りしか出来ないのかもしれません。
こう言ったアーティストにとって何よりも頼りになるのは情報に流されずに信じてくれる純粋なファンだと思います。

もしも本気でファンなのであれば、同情関係なくアーティストの輝きを照らす光になってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!