女の子4人組のPlayというグループ(最新アルバムはここhttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1883 …で試聴可です)なんですが、彼女たちはどこ出身のアーティストなんでしょうか?

アーロン・カーターと一緒に歌っていたり、曲がアメリカのアパレルブランドのテーマソングとして起用されていたり、またUS盤しか出ていなかったりするので私はてっきりアメリカのアーティストだと思っていました。

でも、アメリカのYahoo!ではどう検索してもオフィシャルサイトが出てきません。また、何とか探し出したファンサイトが英語表記ではなかったり(何語か分かりません…)、英語の発音が何となくアメリカ人ぽくないことを考えるとアメリカのアーティストではないのでは、という気もします。

超マイナーなアーティストですが(笑)、どこの人かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どうもスウェーデンっぽいですねぇ。



こんな日本のファンサイトがありました。
http://girls.babymilk.jp/play/annaversion.htm

参考URL:http://girls.babymilk.jp/play/annaversion.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本にファンサイトがあるとは思ってもみませんでした(^_^;)

スウェーデンなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 08:28

スウェーデン出身の4人とアマゾンに書いてありますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アマゾンはチェックしていませんでした…(^_^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 08:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京に行きます!!雑貨屋さん

東京でおしゃれで安い雑貨屋を探しています。
つい最近、大阪の難波にTigerというノルウェーの雑貨屋ができました。
とてもいい感じでした。
そのような雑貨屋さんを探しています。
東京なので日本一おしゃれな雑貨屋などあるのではないかと探していますが、高価なアンティークなお店などがヒットしてなかなか見つけられません。

皆さんのおすすめの雑貨屋さんを教えていただけると嬉しいです!!

Aベストアンサー

こんばんは

東京で雑貨と探すとなると、吉祥寺、代官山、自由が丘がトップ3でしょう。

日本一おしゃれな店があるかどうかは分からないですが、
こじんまりした個人のお店が多いように思います。

その中でも中高生から大学生まで学生が多い吉祥寺だと、
リーズナブルなお店が多いと思います。

■吉祥寺
http://zakkayamap.iinaa.net/
http://zakka.kichijyoji-styles.net/
http://blog.kichimani.com/?cid=16791

吉祥寺にはこういうところもあるようです。
http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/2f5b7a17a4552ab90069321fee4c28b2

ちなみにブログに出てくる大正通りはここ。
http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%E9%A7%85&daddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.7045,139.578858&spn=0.002892,0.004469&sll=35.705349,139.578322&sspn=0.001446,0.002234&geocode=FRvIIAIdnNFRCCnDbCL2R-4YYDFOKtWJmbbmNA%3BFSTSIAIdxMtRCA&oq=%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA&brcurrent=3,0x6018ee47d583d25d:0x2978040f2dec0343,0&ttype=now&noexp=0&noal=0&sort=def&mra=ls&t=m&z=18&start=0

■代官山
http://happy-room.net/shop/daikanyama/
http://le-sucre.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-265c.html

■自由が丘
http://ab20013.geserver.com/gtweb_blog//map/jiyugaoka_map.html


この辺りで、お気に入りのお店を探してみるのはいかがでしょうか。
具体的なお店には全く詳しくないので、ご了承下さい。

こんばんは

東京で雑貨と探すとなると、吉祥寺、代官山、自由が丘がトップ3でしょう。

日本一おしゃれな店があるかどうかは分からないですが、
こじんまりした個人のお店が多いように思います。

その中でも中高生から大学生まで学生が多い吉祥寺だと、
リーズナブルなお店が多いと思います。

■吉祥寺
http://zakkayamap.iinaa.net/
http://zakka.kichijyoji-styles.net/
http://blog.kichimani.com/?cid=16791

吉祥寺にはこういうところもあるようです。
http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/2f5b7a17a4552ab90...続きを読む

Qアーロン・カーター

ニック(BSB)の弟のアーロンカーターのCDがほしいのですが、売ってますか?また、ニックも曲づくりに参加していると聞いたのですが・・・。

Aベストアンサー

日本版だと「Aarons Party」というアルバムと「Oh Aaron」というアルバムが
リリースされているみたいです。"Oh Aaron"というアルバムのタイトルにも
なっている同曲はニックが書き下ろした曲らしいです。確かブライアンも
アーロンのアルバムの曲を書いた記憶がありますが・・・。どの曲だったかは
忘れてしまいました。^_^;

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000107736&keyword=%83A%81%5B%83%8D%83%93%83J%81%5B%83%5E%81%5B&c

Q東京のオススメ雑貨屋さん

今度東京に行く予定があり、私は雑貨屋さん巡りが趣味なので東京の雑貨屋さん巡りをしようと思っているのですが、ここがオススメ!とかここだけは絶対行ったほうが良い。というお店があれば教えてください。私は特にハンドメイド雑貨を扱っているお店が好きです。

Aベストアンサー

自由が丘の「南の窓」はハンドメイド雑貨がたくさんあります。

Qアーロン・カーターの日本ファンサイト

知ってる人ぜひ教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

↓があるようです。

参考URL:http://aaroncarter.hoops.ne.jp/

Q横浜にオープンしたアジア雑貨の専門店

1週間くらい前、朝の「めざましテレビ」で特集されていたようなんですが、
横浜にアジア雑貨&インテリアの大型専門店がオープンしたらしいのです。
行ってみたいのですが、お店の名前も場所も分かりませんっ!!
どなたか教えてください、お願いします!

Aベストアンサー

 「めざましテレビ」を見ていないのでその店かどうかは解りませんが、横浜ジャックモールに「チャイワット」というアジア雑貨店が開店しました。

参考URL:http://www.jackmall.com/top.html

Qバックストリート・ボーイズやアーロン・カーターの新曲PVブリトニ―のPVが見れるHP

バックスのPV(特にザ・コールやラジャーザンライフ)とブリcのPV(特にボーイズ)とアーロンのサマータイムのPVが見れるHP知ってる人教えて下さい!ブリcのHPで見れるのは、知ってるんですケドなぜか見れないんデス。他の歌手では、パウリナ・ルビオやティナ・ノヴァックのPVが見れるHPも探してマス。

Aベストアンサー

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
探しましたが見つかりませんでした。
まだネットでは解禁されていないのかも知れませんね
もう少し待てば先程紹介したサイトでも観られる様になると思います。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
...続きを読む

Q東京のおすすめカフェや雑貨屋さんを教えてください

名古屋に住んでいる20代OLです。
来週の火曜・水曜に東京に遊びに行くことになりました。
友人が夜まで予定があるとのことなので、それまでの間、1人で東京をぷらぷらすることになりました。
おしゃれな街並みを歩きながら、カフェでランチをしたり、雑貨屋さんをのぞいてみたいと思っています。
おすすめのカフェや雑貨屋さん、あと、「ここの街並みはおしゃれでおすすめですよ~」という場所がありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

代官山もいいですよ。
地理的には
渋谷から東横線で1駅でその先に自由が丘があります。
自由が丘から大井町線で二子玉ですね。

代官山は
お洒落なカフェはもちろん、雑貨やインポート古着などの店もあります。
ここは表参道と二分するほどの最先端美容院が多いところです。
水曜なら急な予約も間に合う可能性があるので
東京の最先端で髪をカットするなんていうのも面白いですよ。
また代官山からは恵比寿まで歩けます。
恵比寿にはガーデンプレイスという
またちょっとしゃれたスポットがあります。
代官山・表参道は
ウィンドショッピングだけでも楽しいですね。よい休日を!

Qニックカーターの今後の予定について

来年の2月にニックカーターが日本でライブをすると聞きましたが、
詳しいことがわかりません。
知っているひとは教えてください。

Aベストアンサー

2月1日・・・名古屋、愛知県芸術劇場
2月3,4日・・・大阪、フェスティバルホール
2月6,7日・・・東京、東京国際フォーラム ホールA
と聞いてます。
名古屋、東京はS席7500円A席6500円一般発売1月5日ですが
大阪に関してはわかりません。

Q東京の手作り雑貨モノが置いてあるおしゃれなお店

東京の手作り雑貨モノが置いてあるおしゃれなお店を
知っていたら教えてください。
手作り雑貨モノがなくてもめずらしいモノが
置いてあったり・・・。
素敵だなと思ったお店を教えてください。

Aベストアンサー

すいません。
リンクまちがえました(汗)

東横線の中目黒駅が近いです。
http://www.hoops.livedoor.com/~g_wagaku/wagaku_007.htm

Qアメリカやイギリスの大物アーティストの来日は毎年あるけど、来韓は?

日本では夏の野外ロックフェスティバルやライブやCDのPRなどでアメリカやイギリスの大物アーティストが毎年来日していますが、韓国などの他のアジアの国はどうなんでしょうか?昨年の12月にブリトニーが来韓してライブでBoAと共演したと言うのは知っているのですが、他にも来韓したことがあるアメリカやイギリスの大物アーティストはいるのでしょうか?

Aベストアンサー

数年前(90年代中頃)にやっと韓国では、欧米のハードロック、ヘヴィメタル系の外国人アーティストの来韓を許可しました。
最近ではこのジャンルの大物は、韓国でコンサートしているようです。
 この音楽分野にご興味が無ければ書くのも恐縮しますが、
「メガデス」「ドリームシアター」確か「メタリカ」も韓国でコンサートをしています。
(日本にはもう何回も来ているバンドです。)
ツアーTシャツに印刷される「ワールドツアー200X」といったのスケジュールに訪問都市がプリントされていますが、「トウキョウ」「オオサカ」・・・のあとに「ソウル」も見かけます。
どのくらいのホールで行われているかは定かではありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報