電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前教えてください。

「この花の名前教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

アガスターシェ「アプリコットスプライト」

「この花の名前教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 0

アガスタシェ(品種まではわかりません・・・)


参照まで
http://flower365.jp/01/706.html
    • good
    • 0

アガスターシェ・タンゴ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早々の回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 20:56

それは“ハキダメチン”と言います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!