プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない1つ上の好きな人と1年後会う約束しました。


お互いにそれぞれ試験があり、好きな人と会えるのが1年後なのですが、最近ずっと思い煩ってばかりいます。

1年後会うまでに好きな人に彼女ができたらどうしよう……とか(/ _ ; )

私は今試験勉強だけを考えようと必死ですが、やっぱりたまに不安が大きくなる時があります。

1年後会うまでに私はどのように毎日過ごしたらいいのでしょうか…………



お互い成人しており1度2人で遊びに行ったことがあります。

A 回答 (3件)

先のことを悩むより



今目の前の試験に合格しないと

1年後堂々と胸はって会えないよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目の前のことだけ考えて胸張って会いに行きます!気付かせてくれてありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 18:31

1度だけ彼に会ってみてはいかがでしょうか。



一年後に、また会う時まで二人だけの特別な約束をするのです。

お互いに ずっと想い合っていようね。約束だよ。

お互いに励みになるような事を仰って指切りをなさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い距離が遠いので……

お礼日時:2017/09/24 18:32

今すぐ無理やりにでも会いましょう。


試験勉強に集中できなくては元も子がありません。
当たって砕けましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会うには遠すぎます……

お礼日時:2017/09/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!