プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の服が着ていて、すっごい柔軟剤の臭いするなと思ったら、他人にはかなり影響してますか?

質問者からの補足コメント

  • 臭いではなく匂いでした。

      補足日時:2017/09/24 15:35

A 回答 (5件)

匂いに敏感な人には苦痛



普通なら香ってるって感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/09/24 15:36

柔軟剤の臭いが嫌いな人はきついでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねを

お礼日時:2017/09/24 15:36

普通は、自分自身が身に着けている臭いって


鼻が麻痺するから気がつかない事が多い

それなのに気になると言うことは、余程強烈なんだろうねぇ

臭いテロのレベルじゃ無いの?
たまにいるけど
電車の中なんて拷問だよあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに臭うもんなんですかね。

お礼日時:2017/09/24 15:36

柔軟剤の臭いは清潔感があって良いと思う女性が多く、香りの濃厚な物を使ったりしますが、かなり強烈で何の臭いか分からなくなる事もありますね。



気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では分からなくても、相手からしたら強烈だったりですかんん

お礼日時:2017/09/24 15:35

>自分では分からなくても、相手からしたら強烈だったりですかんん



自分では良い匂いと思っても
他人に取っては酷い臭い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!