誕生日にもらった意外なもの

数日前に別れた彼氏と復縁したいです。
1ヶ月半ほど付き合った彼氏にLINEでふられました。
・隠れて付き合うことに無理を感じた
・本気で好きになれなかった
・そもそも彼は自分からいくタイプではない
・最近付き合っている感じがしなかった(たしかに最近話したりしていなかった)
・彼からふったので彼は気が楽になった
と友人に言っていました。ちなみにその友人は私の親友と言ってもいいほどの仲の良さなので大半のことをおしえてもらっています。
そして、クラスが同じだしこれまでどおりにするよ、気まづいのも時間が解決してくれる。と別れ際に(LINEで別れました)いわれました。
ちなみに、今年の5月に知り合い、彼からのアピールで彼から告白されて付き合うことになりました。
ちなみに彼は私以外と付き合ったことはありません、、、。
正直に言うと彼は背がとてつもなく低く、いわゆる陰キャですので新しい彼女がすぐにできる心配はしていません。(とても失礼ですが、、、)
いずれ復縁したいです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

彼の別れた理由を読む限りでは、貴女のことは、もう好きでは、なさそうですね。

貴女も、彼の悪い所を言ってるし、本気で好きじゃなかったのでは?
まだまだ、色んな
男性がいるのだから、違う男性を探した方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼からは好かれてはいないと思います。ふられたので。
しかし、私は彼の悪いところも含めて好きなので復縁したいと思っています。
諦めがついたら次にいきます