dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重変だと思いますか?

「二重変だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ていうか、充血している方が気になる

    • good
    • 0

二重というより、寄り目がなんかイケてない。

    • good
    • 1

素敵だと思います

    • good
    • 0

そんな事言っていたら一重の人から頭突かれますよ♪頭突かれ注意報です♪避難して下さい♪

    • good
    • 1

変じゃないですよ。

 キムタクの目みたい
    • good
    • 0

ちょっと、二重がくっきりしすぎてませんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!