プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間以上目の充血が続いています。
コンタクトもつけます。


痛みも痒みもなく放置してたのですがだんだん目のかすみ、ゴロゴロ感が出てきて目ヤニも出てくるようになりました…

結膜炎には何度かなった事があるのですが結膜炎とは違うなぁと感じています。

病院行った方がいいんですかね?
市販の目薬買って点眼してれば治りますかね??

痛みはなくゴロゴロ感、かすみ、目ヤニ、涙が出るの症状です。

一応画像添付しておきます…

「一週間以上目の充血が続く。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • むしろウォーキングデッド知ってましたか!!!!(笑)

    こちらも嬉しいですwww

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/08 23:14

A 回答 (5件)

一週間も眼科に行ってないってホント?


ダメダメ
早く眼科へ行って下さいね。
    • good
    • 1

分かって頂けて超嬉しいww

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違って補足に書いてしまいました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/09 12:40

はやり目だ!!きっと!


なんだかゾンビドラマのオープニングみたいなオソロシイ目になっているじゃないですか。人に感染するやつかもしれませんね。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォーキングデッド出れますかねw

ありがとうございますw

お礼日時:2017/07/08 14:14

とても目が赤くて痛そうですね…市販の目薬で高くて効くと書かれている商品もありますが”個人差”があります。

素人が凄い時間をかけて選んで使ったとしても悪化してしまう場合があります。いち早く病院で診てもらってください。あなたにあった目薬を処方してくれますよ。お大事にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛くはないんですけど違和感がすごいです

田舎に住んでるので土日休みなので月曜日までに引かなかったら眼科行きます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/08 14:13

いや、いや


病院に行かなきゃダメ

思い込みや素人判断で
市販薬で済ますのは
危険ですよ

早めの受診を
オススメします

お大事にね☺
    • good
    • 4
この回答へのお礼

病院行ったほうがいいですよね…
田舎に住んでるので土日やってないので月曜日までに引かなかったら眼科行きます!

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/08 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!