プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の既婚の男性が
好き好きアピールしてきます
私も既婚です
断わっても 笑顔で
大丈夫と言うけれど
またすぐ誘ってきます
最近はキスしたいエッチしたい、と言います

私も既婚です

どういう心理でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 相手は10歳年下です

      補足日時:2017/09/27 19:02

A 回答 (30件中1~10件)

びっくりするほどイケメン。

貴女の気持ちのモヤモヤはそこにあるんでしょ?でも不倫がばれた時、旦那さんは許してしても、子供からはバイキン扱いされますよ!俺の母親は下着の洗い物はこっそり洗っました。幼い頃は見たことあるけど、あとはありません。そうやって、自分の女の部分隠したんでしょうね、女である前に母親であることも忘れてないでください。答えになってなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切実に受け止めます
ありがとうございます

私はその人とどうこうなる可能性はゼロです

ただ、職場も同じで
既婚の私にそんな事を言う心理がしりたくて
投稿しました

知ったところでどうにもなりませんが
何でだろ?と疑問に感じたので

悔しい思いをされましたね
でも立派な考えを持てるお育ちで
強くて素敵です

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 22:24

どういう心理って?スケベなだけです。

    • good
    • 1

脳内がサル並み、もしくは日頃の行いが悪いので奥方に拒否されヤケっぱちになってる


程度なのでマトモに相手にしない方が良いかと思いますし、放置すると調子に乗られて巻き込まれかねないので上司に「迷惑してる」くらい伝えても良いかも?

ネットやテレビで不倫物が多いので自分も出来る
と勘違いしてるモテナイ君っぽいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちいい意見ありがとう

でも
びっくりするほどイケメン(笑)
誰でも堕とせると。

モテナイ君ではなくカンチガイ君です

お礼日時:2017/10/06 19:27

単なるやりたいだけでしょう?


きっと、あなた以外にもいるでしょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います

お礼日時:2017/10/06 19:27

目の前の大人のおもちゃ、使うのは簡単だけど、女の人の場合最初にバルるのは子供ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりと大人の対応します

お礼日時:2017/10/06 19:28

ただのセクハラ。



話にのったら、尻軽オンナと言いふらされてしまう。

相手にするな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スッキリと気持ちいい回答ありがとう

お礼日時:2017/10/02 19:53

好意を示されたり 良い事 嬉しい事を言われると 内容がどうであれ、ついつい嫌な顔をしにくいと


勘違いして あまりハッキリとした態度を取れない人もいる様ですが、その男性は少々バカですよ。
絶対に賢くない どちらかと言うとみんなから軽蔑されてもおかしくない程度の下種(心の卑しい人)ですよ

そんな人を相手に普通に接するなんてやめた方が良いですよ。決定的な態度と言葉で二度と近づいて来られない
位のことをガツーンと言った方が良いと思いますよ。

そうしないと自分も同程度の者と勘違いされるかも知れないでしょ!

良く考えて今度。近づいて来たら 大きな声でみんなに聞こえるくらいに 懲りるくらいに言って下さいね。
想像しただけで 反吐が出る様です。くだらない人がまかり通っているのですね~~。

あなたも身震いがする程に彼を嫌って敬遠してますか?いくら、同僚でもそんな人とは人間関係を良いものに
保つ必要なんてないでしょう。

私は聞いただけで体が震えるくらいに嫌でたまりませんけど 最近はその様な人は普通に受け入れられているのですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭いですね
まさにそのままだと思います

私の少々キツい断りくらいは何とも思ってないようで
めげずに
だって大好きだから。などと言って
むしろ笑顔です

いくらやりたいだけと言っても
普通なら会社で会いにくいとか
思うはずなのに不思議です

でもキッパリはっきり相手にしないようにします
返信もやめてブロックします

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 19:59

それは彼はあなたとエッチしたいだけと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんの意見をよんで
そうなんだろう、と分かりました

あまりにも笑顔で無邪気に話しかけてくるので つい 突き放しづらくなっていました

お礼日時:2017/10/02 19:43

おいセクハラやめろと言って録音してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が甘い顔をして
流しているからだと反省します

お礼日時:2017/10/02 19:44

好き好きアピールは受けたことがありますけど・・


キスしたい、エッチしたいは失礼じゃないですか。

あなたも喜んでると思われているのかも。
本当に嫌なら「セクハラ禁止!」と真顔で言ってみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラが
人なつこい感じなので
程良く流していればそのうち終わるかな

と甘くみていました

お礼日時:2017/10/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています