プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月半ばに東京に行きます。自由が丘と、六本木ヒルズに行く予定なんですが、かわいい雑貨があるお店を教えてほしいのですが。東京駅近郊にもあればうれしいです。たとえば、キャトルセゾンなどです。あと、そのころは、コートは必要でしょうか。すみません、最後に自由が丘に行く簡単な方法も教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

似たような感じのお店、ということで、タイムレスコンフォートというお店があります。


付近には雑貨のお店がたくさんありますので、いろいろぶらぶらしてみると楽しいですよ。

自由が丘の駅前に本屋さん(ふじやとか言ったかな)があるのですが、そこで自由が丘のガイド(500円くらい)を売っています。その本があれば、もっと楽しめますよ。

ほかに雑貨のお店がたくさんあるのは同じ東急東横線の代官山(渋谷から一駅)です。
同じ沿線なのでちょっと足をのばしてみては…。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_170760.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたサイト、とっても参考になります。今からじっくり研究できるので楽しんで旅行できそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 10:03

ごめんなさい。


キャトルセゾンがどういうお店か分からないので、質問者さんの好みのお店分かりません。

11月半ばだとどうかな。コートはおおげさかもしれません。ジャケットぐらいでちょうどいいのでは?お天気によって違いますし(暖冬かもしれないし)

かわいい雑貨だと自由が丘や下北沢なんかもいいですね。
【自由が丘へ行く方法】
・東京→恵比寿(JR山手線)
 恵比寿→自由が丘(日比谷線)

・新宿→渋谷(JR山手線)
 渋谷→自由が丘(東急東横線)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自由が丘の行き方も教えてくださり、大変助かります。カフェ風の雑貨が私はすきなんです。コートもまだ必要なさそうですね。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!