プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が浮気をして許したのはいいのですが
また、浮気するんじゃないかと不安です。
許したから言わないのがルールだけど
どうしても怖くて不安になります。
こんな時に響く言葉を皆さん教えてください

A 回答 (8件)

旦那の立場です。



浮気を許しても無駄ですよ~
男の99%は浮気します!断言出来ます(笑)
また忘れたころに隙を見計らって浮気すると思いますね。

別れても無駄ですよ。
「男の99%」は浮気しますので。
新しい男に変えても浮気されるでしょう。

あなたが川崎希のように大きな器を持つしか無いんです(笑)
    • good
    • 1

現在、私の彼、49歳が33歳の年下既婚女とセックスしてますよ。


その女、保険外交員で、彼になつくのに時間はかかりませんでしたね。
あっという間に彼がメロメロになって、保険のお客さんを彼も探してあげて、その女に紹介してます。
若い子に好き❤って言われたのが嬉しかったんでしょうね。
なんども、別れてほしいと言いましたが、私と別れるか、既婚女と別れるかでなんども話し合いましたが、拉致があかず、私も別れられないからいけないんですが..(-_-)
だから、彼が既婚女と遊んだ分、私も、年下男性と遊んでますよ。
もちろん、Hありますよ。
正直、彼とは月1か2ですが、テクニックがないので楽しくなかったけど、今の私のセフレは、めっちゃイカせてくれるので、ある意味
楽しんでます。
絶対にばれないよーに慎重に遊んでます。
そーでないと、許す許さないじゃないけど
別れられない以上、私ばかりが泣きたくないです。
    • good
    • 0

まぁ病気ですね。


一生治らないですよー
自分も浮気してみたらどうですか?
    • good
    • 0

二度あることは三度ある


仏の顔は三度まで
    • good
    • 0

浮気は病気ですから

    • good
    • 0

ご主人には「李下に冠を正さず」と言いたいです。


私は今「臥薪嘗胆」「面従腹背」の状態ですが、あなたは私よりもご主人との距離が近いようです。
それならば、結婚式の定番「雨降って地固まる」「夫唱婦随」を目指してください。
イヤなことも言いますが「因果応報」もあるかもしれません。人にアドバイスできる程私は立派ではないですが、あなたも欠点を改善してみてください。「奉仕」ではなく、「共存共栄」そこから「一心同体」になれるといいですね。応援しています。
    • good
    • 0

そのまま素直にご主人に言ったらどうですか?


「許すと言ったのにごめんなさい」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。素直に言うのが一番ですよね!言ってみます

お礼日時:2017/09/25 22:01

響く言葉?



1度あれば2度
2度あれば3度

治らない 病

ブラックトーク
--------------------

改心するかも…です。
--------------------

詳細聞かず 許したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、またしますかね…

お礼日時:2017/09/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!