ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

忘れられない女性とはどんな女性ですか?

A 回答 (5件)

こちらこそ、お返事に御礼にありがとうございます。


本当に貴女のおっしゃる通りです。
後で取り戻したい。人はモノではありませんから。自己都合で手放したのなら潔く諦めて下さいと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


失ってから気付く、それでは手遅れです。
後悔先に立たず。ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いて当たり前とかだと、その時は気づかない事もありますもんねー。男の人とか多そうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 20:33

尽くしてくれていたのに、フッてしまい縁切りされた、もう会えない人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後から気づいて後悔…みたいな感じですかね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 06:21

信じていたのに裏切った女性。



忘れられないのは好きだった人とは限らないんですよねぇ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。嫌な思い出の女性も忘れられない人になるのですねー。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 00:20

高校3年間ずっと好きだった人。


ふられましたが。
あんなに好きな人に夢中になったことは無いし、間違いなく一番恋した時間だと思います。

また、自分の気持ちをちゃんと伝えて、向こうもちゃんと考えてうまくは行かなかったけど後悔してないからこそ忘れられないんだと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで一番夢中になった人ですかー( ´∀`)素敵な方だったんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!