プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブに行く男性ってほぼナンパ目的なのでしょうか?

A 回答 (4件)

酒飲んで音楽聞いて踊るっていう、本来の目的で行く奴も多い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 21:50

家に居場所が無い


金が有り余っている
ただの暇人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/09/27 21:51

ナンパ目的か目の保養か、ただ金はあるが居場所がない人か。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/09/27 21:51

店舗設備の営業で行ったことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/09/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!