dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の大学生は飲み会をやるんですか。
クラブとか行って、ナンパとかするんですか?

A 回答 (3件)

コロナの関係でやらないようです。

ナンパは人それぞれですが、シャイな男性だとしませんね。
    • good
    • 1

コロナなのでそういうのはやってません

    • good
    • 1

社会人のまねごとをしたいからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!