dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から誘って食事に行くのはOKなのに後日、女性から誘われて食事に行かないのは何故ですか?

A 回答 (3件)

誘ってみたけれど「もういい(嫌)」と思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 20:02

自分のペースで会いたいから


受け身な性格ではないため
男性が誘うものだというポリシーがある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 20:02

その後の展開が怖いから❔かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!