アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーってメリットあるんですか??私は頂いたことありませんが(´;ω;`)

A 回答 (5件)

数によってランクが付けられ、ポイントがもらえます。


ポイントは商品などに交換可能ですよ。
    • good
    • 0

ベストアンサーの数でグレードが上がり、ポイントが貰えます。

ポイントは他社のポイントに交換できたりします。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0

ベストアンサーも10個集めると100ポイントのgooポイントがもらえますよ。



がんばって ファイトだよ
    • good
    • 0

集めるとポイントがもらえます。


上位の人はそれだけで1年で数万くらい稼いでいるでしょう。
    • good
    • 1

グレード上がると色々貰えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!