電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BLが嫌いなのと男性同性愛の恋愛が嫌いの違いはなんですか?

A 回答 (3件)

日本語的には違いはありませんが、


もしも違うとしたらニュアンスの問題では?
前者が2次元またはフィクション、後者が3次元またはリアル というイメージにも感じられます
    • good
    • 1

二次元と三次元の違い?


私は腐女子だけど、二次元では萌えても現実の男では萌えないなぁ

どちらにしても意味はあまり変わらないかと……
    • good
    • 0

二次元か三次元の差?


BLは作り物
男性同性愛はガチモン
男性同性愛はゲイ、ホモに向いている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!