アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

男性が付き合っていない女性に体をくっつけてきたりするときはどんな心理状態のときですか??

仲の良い男性がいるのですが、その男性には彼女がいます。

私と二人のとき話しているときは、後ろから体をくっつけてきます。
私の肩らへんがずっと男性の胸?らへんにくっついている状態なんです…

あまり気にしてなかったのですが、最近すごく気になります。
なんだと思いますか(..)??

A 回答 (6件)

彼女がいてもあなたと遊びたい!でしょ(笑)


セフレになりたくないなら拒否しましょう。
    • good
    • 1

セックスしたいって思ってるんじゃない?


というか、こいつならやれるなって思われているとか
    • good
    • 1

それは、二人羽織です!

    • good
    • 0

発情期です

    • good
    • 0

「こいつとヤリてー」です。

    • good
    • 1

誘惑してる感じだね、俺だったら太もも触る、仕事帰りにラブホへ直行、次の日m52番誘うけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!