電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。アルバイトをwebで応募しまして、応募先から電話来たのですが、出られませんでした。そして、応募先からメールが来まして、面接予約をするために折り返しででんわを電話の相手と話したのですが、なかなか話が噛み合わなくて、明日電話する事になりました。初バイトなので、あまりよく分からないですが、何と言えばいいのでしょうか?webで応募して、面接予約したいですがよろしいでしょうか?って感じですかね?
初めてなので教えてください、、、

質問者からの補足コメント

  • web応募しちゃった場合でも大丈夫ですかね?

      補足日時:2017/09/27 21:24
  • 後は何言えばいいですかね?詳しくお願いします。我儘ですいません(´;ω;`)

      補足日時:2017/09/27 22:14

A 回答 (5件)

Web応募したこと言えば


面接の都合のいい日にちと時間聞かれると思います。
    • good
    • 0

Web応募したことも言った方がいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接予約の事はなんて言えばいいのか分からないです。

お礼日時:2017/09/27 23:09

名前言えば大丈夫だと思います

    • good
    • 0

webでも応募さしてもらった(名前)ですはどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 22:14

webでアルバイトを募集してるのを見て電話かけさしてもらいました。

まだ募集されているででしょうか?はどうですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!