【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分からは遊びに誘うことはなく、いつも他の人から誘われるのを待っている人、皆さんだったらどう思いますか?

自分から誘わない人でも理由はいろいろあるでしょう
相手と時間が合わず断られるとすごく落ち込んだりなど

皆さんはどうですか?いつも誘う派ですかそれとも待つ派ですか?誘う誘われるというのもありますよね

A 回答 (2件)

誘わなければ連絡来ない友達もいますし



積極的に何処か行こうと
言ってきてくれる友達もいますね

…その積極的に誘ってくれる友達に私から遊ぼうと言ったことがないと今気付きました( ゚д゚)

これをきっかけに
その友達を私から誘いますね!
    • good
    • 0

私は誘われる方ですね


うちの息子も誘われる派です
私は時間が合わなければ断りますがうちの息子はほとんど断りませんね
人はそれぞれだからどっちにしてもいいと思います
うちの息子が誘わないのは出来ればあまり出かけたくないからだそうです
そのわりにほとんど家にはいません
断る事をしないからです
彼女以外の女友達からの誘いでも出かけますよ
おおぜいですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!