電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日会社辞める事しました
なんか、人間関係で色々あって、みなさんは、そんな経験ありますか⁉

A 回答 (5件)

お疲れ様です。



 会社での人間関係って一番大変ですし、人間関係で会社が楽しい楽しくないが大きく左右しますよね。

 私も人間関係が嫌でやめた会社ありますよ。
 店長が反社会的勢力の人もどきで、いつも部下に喧嘩をふっかけたりしてましたからね(私は派遣社員でした)。

 派遣会社の担当者はもちろん慰留しましたが、派遣の継続を断りましたよ。
 次の仕事(契約社員ですが)を見つけてからですけどね。

 ほうじさんの次の職場が働きやすい環境である事を願ってますよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私も、前向きに頑張ります
次の仕事決まって、月曜日から仕事なので頑張ります

お礼日時:2017/09/28 19:16

会社は仕事3割人間関係7割と思ってます。


辞めるには勿体無い仕事なので、我慢してます。
    • good
    • 0

あるけど、次が決まるまではやめません。

    • good
    • 0

会社はどこに行っても、人間関係の色々があります。


全て人間関係といっていい位です
    • good
    • 0

私も同じ理由で退職か異動申請出そうか迷っています


お店は好きなので辞めたくないのが本音で…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!