プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズしかいない職場ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に大嫌いなんですよ。

      補足日時:2022/07/07 20:12

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



その職場ではクズが多数派になり、まともな人間は少数派となるので、「異端」となります。

つまり、はじかれてしまうワケです。

早く逃げましょう。
クズは揃ってもクズです。
    • good
    • 6

人間性が腐れる前に早くお辞めになった方がいいと思います。

    • good
    • 3

Fラン職場ですね。

    • good
    • 1

クズでも雇ってくれるだけいいです。

まあ、あまりにもクズすぎるのは嫌ですが
    • good
    • 1

クズでも雇ってくれる良い職場です


多いですよそんな職場
    • good
    • 1

いや、わかりますよ。


嫌いを通り越して憎悪があるんでしょ?

仕事の悩み第一位は昔から変わらず「人間関係」です。
それで転職する人もいます。

結局、人間関係ってどんなコミュニティでも付いて回ります。
周囲とうまくやっていく(表向きだけでも)のも、処世術なんだと思います。

仕事だけできれば良いなら、世の中のほとんどの人が苦労とは無縁だと思います。

仕事で何が一番面倒かって、人間関係なんですよ。
いや、仕事だけでなく人生においてもかもね。

けどさ、一方で人間関係がうまくいけば、友人だってできるし
恋人だってできるし、結婚だってできるのよ。

 そこに気づけたら、チャンスだと思った方がいいよ。
私もそうですが人に好かれることを意識するのも大事なんだと痛感してます。良い意味で適度に媚びるね。
    • good
    • 0

人には必ず良いところがありますので、話をしてみては?

    • good
    • 1

そういう考えは職場の同僚にも見透かされてます。


つまり、あなたも嫌われます。

 職場の人間関係をうまく構築するのも、お給料のうちだと思いますよ。

賃金が割と良いから、今の職場辞められないんでしょ?
だったら、自分から歩む寄らなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/07/07 20:12

そう思うならなんで出ないの?

    • good
    • 2

類は友を呼ぶっていうことわざ知ってるかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています