アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえ?

質問者からの補足コメント

  • 人情があるなら全員にお礼すべきですか?

      補足日時:2023/03/23 20:15

A 回答 (15件中1~10件)

忙しくしすぎ、色々情報読んだり聞いたりしすぎでだんだん感情が麻痺してくると思うので、休むことが大事なのかもしれないです。

    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

人情はないよりもあった方が人間的に良いと思います。

    • good
    • 0

お礼というのは


世話になった人にすべきもの。
反論回答の場合、はたして礼をいうべきか
迷います。
    • good
    • 0

お礼するしないは個人の自由だと思います

    • good
    • 0

人情とかまで大袈裟に考え無くても、儀礼的にでも良いので、あなたが回答として参考になったものであれば軽く一言でも添えられると、答えた方としては答えて良かったと思えるかなぁ…


質問者の中には、何の返しもなく取り消したりする人もいるけど、そんな時はやっぱり答えるんじゃなかった…とか思っちゃったこともありましたし…
    • good
    • 0

情けは人の為ならず、でしょうね

    • good
    • 0

あなたがどんな人か分からないので答えようがありません。

    • good
    • 0

自分で味見をして


人情が足りないなあと思ったら
加減を見ながら足してみましょう

情けや同情は
高血圧の原因にもなりますので
注意が必要ですね

隠し味として
愛情を少し足してみると
お子様に好まれます
    • good
    • 0

人に情けをかけるのは それなりの物を持たないと大変です


だから私に人にかける情けはありません。
自分の事で精いっぱいだからです
愛情だけでいいと思いますから愛はたっぷりかけます。
愛がすべてさ 足らなきゃ無理しなくていいさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!