アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえ?

質問者からの補足コメント

  • 人情があるなら全員にお礼すべきですか?

      補足日時:2023/03/23 20:15

A 回答 (15件中1~10件)

人情なんてものは、意図的に身につけるものではないと思います。

「元々備わっているもの」だと思います。
なので、そんなこと考えるのは無駄なので、考えなくていいです。
    • good
    • 1

私自身良好な人間関係を構築する上で、大事にしていることは、「義理」「人情」です。


それが欠如してしまっては、人間関係がうまくいきませんし、人としての成長できません。
なので、あった方が良いかと言われれば、絶対にあった方が良いかと思います。
    • good
    • 0

あった方がいい

    • good
    • 0

自分で自覚しているなら、ないよりはあった方がいいですね*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

どうですかね


そういう要素って生まれつきの場合が多いです
ゆえに、主は主の貢献できる良いところで他者に貢献しては?
    • good
    • 0

人に情けをかけるのは それなりの物を持たないと大変です


だから私に人にかける情けはありません。
自分の事で精いっぱいだからです
愛情だけでいいと思いますから愛はたっぷりかけます。
愛がすべてさ 足らなきゃ無理しなくていいさ
    • good
    • 0

自分で味見をして


人情が足りないなあと思ったら
加減を見ながら足してみましょう

情けや同情は
高血圧の原因にもなりますので
注意が必要ですね

隠し味として
愛情を少し足してみると
お子様に好まれます
    • good
    • 0

あなたがどんな人か分からないので答えようがありません。

    • good
    • 0

情けは人の為ならず、でしょうね

    • good
    • 0

人情とかまで大袈裟に考え無くても、儀礼的にでも良いので、あなたが回答として参考になったものであれば軽く一言でも添えられると、答えた方としては答えて良かったと思えるかなぁ…


質問者の中には、何の返しもなく取り消したりする人もいるけど、そんな時はやっぱり答えるんじゃなかった…とか思っちゃったこともありましたし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!