アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中がこれ以上柔らかくなりません。
どうすればもっと背中を曲げることが出来ますか?
出来れば肩がお尻につくぐらいになりたいです。

「背中がこれ以上柔らかくなりません。 どう」の質問画像

A 回答 (3件)

角兵衛獅子や中国雑技団に入りたいのかな。



「雑技団 柔軟」で検索すると動画があるから、三公になるかな。
    • good
    • 0

スゴイね。

    • good
    • 0

それ以上やったら人間を捨てることになりますが、あなたは人間を辞めたいんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A