プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ?

質問者からの補足コメント

  • 人情があるなら全員にお礼すべきですか?

      補足日時:2023/03/23 20:15

A 回答 (15件中11~15件)

どうですかね


そういう要素って生まれつきの場合が多いです
ゆえに、主は主の貢献できる良いところで他者に貢献しては?
    • good
    • 0

自分で自覚しているなら、ないよりはあった方がいいですね*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

あった方がいい

    • good
    • 0

私自身良好な人間関係を構築する上で、大事にしていることは、「義理」「人情」です。


それが欠如してしまっては、人間関係がうまくいきませんし、人としての成長できません。
なので、あった方が良いかと言われれば、絶対にあった方が良いかと思います。
    • good
    • 0

人情なんてものは、意図的に身につけるものではないと思います。

「元々備わっているもの」だと思います。
なので、そんなこと考えるのは無駄なので、考えなくていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!