アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球選手のメニューを見たんですけど幼稚園児でもできそうな内容なんですが山籠りをして丸太を何千回も降りながら振りながらそれ以外はできないが最強の昔の私に私に勝てると思いますかね?私に勝てるやつなんてこの世にいないと思います、勉強でもです高校のテストは1日ですべて暗記したしいじめさえなければほんま大統領以外ないと思ってます

A 回答 (4件)

大谷みたいになれたのでは

    • good
    • 1

まあ、草野球で補欠でも選手は選手

    • good
    • 1

妄想ご苦労様。

    • good
    • 1

けど、貴男はこれは耐えられますか?


ホントですわ!!
「私は野球選手なら簡単になれましたか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!