アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪を犯した人間に、そんなテストを受けさせることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    アホなので、余裕で、知能30点ぐらいな気がします。

      補足日時:2024/02/29 00:49

A 回答 (6件)

犯罪を犯す心理とテストのように勉強して得る知能は別物です。

なので、可能でもやる意味がありません。
    • good
    • 0

というか、犯罪を犯さなくても知能の低い人間は沢山いますよ。


それに、犯罪は知能の問題じゃなく性格とか能力の欠陥レベルに起因するんじゃないの?
    • good
    • 0

俺が出て来るまで待っとけよ!!

「60過ぎて小学生低学年並みの知能」の回答画像4
    • good
    • 1

悪いと十分にわかって犯罪を犯すのは、知能というより性格が歪んでいると思います。

    • good
    • 0

犯罪者はマネロンとか、公正取引法違反とか、キックバックとか、知恵のある輩以外はかなり低いので税金の無駄です。

そんなもんは、テストしなくても罪状認否ですぐ可視可能ですわ。
    • good
    • 1

IQテストとロールシャッハテストは受けさせられます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A