公式アカウントからの投稿が始まります

クズしかいない職場ってどう思いますか?
すぐ休む奴
悪口しか言わない奴
空気読めない奴

質問者からの補足コメント

  • 日和って保身しかしないやつ

      補足日時:2022/04/17 20:27

A 回答 (5件)

私はわざわざそういう評判の悪い組織に入って改善活動をしています。


この12年間で30数カ所です。
ほとんどがブラックな組織です。最もブラックなのが教育組織です。
だいたい、一般企業では1週間ぐらいで味方が増え徐々に変化していきます。
人は環境で変わるのです。忖度と損得の世界です。
でも、笑顔で仕事ができる方が良いに決まっている。
雰囲気を変える人間が現れると変われます。
    • good
    • 1

そんな所で働きたくない。


そんなやつらを雇った会社にも問題ありそうだが・・・
    • good
    • 1

そこに行って体験してみないと分からない。

    • good
    • 1

屑しかいないってことは、あなたを含めて全員、屑なんですよね?


だったら、全然問題ないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺もサイコパスだけど

お礼日時:2022/04/17 20:32

そんな奴ばかり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!