プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にセックスを強要されるのが好きな女っていますか?

A 回答 (4件)

強要って言っていいのかどうかわからないけど、犯されるみたいにされるのが好きって人は交際女性の中に何人もいました。

    • good
    • 1

強要は良くないですね・・・お互いに好きでするものだから一方的な強要は絶対に良くないですね・・・

    • good
    • 0

それは俗に言う、マゾ(もっといじめて!)の部類でしょう。

    • good
    • 1

私は無理です。

(例えば愛情表現を日頃示してくれないのにエッチだけは求めてくる、みたいなのは×)
が、合意の上でのプレイとしてなら、例えばレイプされてるとか痴漢とかのシチュエーションを想定してするのは、好きです。(当然リアルな痴漢とかレイプとかは、絶対あり得ません!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!