dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年の女です。

恋愛相談とか人生相談の回答したいんですけど、ダメですか?

皆さんの質問の回答を読むと、むずかしい言葉とか敬語で答えているので、私が回答したらバカだとバレる恐れがあります。

関係ないので、あれば回答したいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

あなたの回答もきっと質問者の方々の役に立つと思いますよ。


人にはそれぞれの考えや価値観がありますから沢山の人たちで考えたらきっとよい解決策が沢山みつかると思いますよ。
難しい言葉より簡単な言葉で良いのでは。
あなた自身も成長出来ると私は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました(ФωФ)
ラッコ先生

お礼日時:2017/09/28 16:49

恋愛、人生の悩み相談は気を使いますよ、真剣に答えないと。

貴女もその歳で大したもんだね。人生勉強にはなりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい❗心の琴電を引きたいと思います(=^ェ^=)

takancue先生

お礼日時:2017/09/28 18:54

いやいや…難しい言葉を使っているんじゃなくて「簡単に書けないだけ」です。


まわりくどく書かないとダメなんです、私の場合ですけど。

シンプルなのが一番いいと思いますし、そういう回答ができる人は尊敬してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に、一筆書くようにします(=゚ω゚=)
tomban先生

お礼日時:2017/09/28 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!