街中で見かけて「グッときた人」の思い出

way…道、道路、やり方、習慣、流儀…いろいな意味合いがあり、roadやstreet との違いはこの際おくとして、
「これは私の道だ」…みたいなところはありますか。どんなところですか。

例:「ここを自転車で、自動車で通ると気持ちがいい」「歩いていると気持ちいい」「このやり方が私の道だ」・・・など。

質問者からの補足コメント

  • 「皆さんのマイウェィだと感じる場所はどこで」の補足画像1
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/30 11:22
  • 私、蒸れない主義なんで

    「皆さんのマイウェィだと感じる場所はどこで」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 05:41
  • ユーキャンみたいでいい名前ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/07 12:32

A 回答 (12件中11~12件)

私の美学みたいなものはあります。



謙虚さを忘れないということと出世すればする程頭を下げる場所が増えるということを常に意識しながら過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実るほど頭を垂れる稲穂かな といいますし、そうありたいとも思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 11:27

やり方

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報