プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚上司を好きになってしまいました。
不倫は駄目などの回答はご遠慮ください。
私は真剣に付き合っている彼がいます。上司もそれを知っています。
でも好きな気持ちが止められません
上司とは仲が良く、じゃれあう仲です。
上司にとってそんな関係なのは職場で私だけです。
私は上司への気持ちをストレートに伝えています。でも彼がいるので、真剣な感じではなく笑いながら冗談っぽく愛人にしてください!やキスしてください!などです。
私がオープンにアタックしているので、同僚や職場仲間も皆知っています。笑いながらやりとりを見ている感じです。
基本いつも私は上司からいじられます。他の部下に対してはいじることはありません。「ホンマあほやな〜」や「頭おかしんちゃう」など、わざと名前を呼び間違えたり、わざと嫉妬させてきたりもしますし、私がアタックしても、冗談っぽくお前はないわ!と言われたり…なのによく話しかけてくるしよく目が合うし、何よりボディタッチが凄いです。あらゆる場所をボディタッチしてきます。お酒が入るとダッコなどもされます。
上司は私のことをどう思っているとおもいますか。正直関係を持ちたいです。好きになってほしいまでは望みません。

A 回答 (6件)

追加です


彼が他の人に同じように浮気、もしくはボディータッチをしてても一切文句言わないで下さい。今の彼も、今後一切の彼、旦那に。
快くニコニコして受け止めて下さい。それがあなたのしている事なのですから。

あなたにとって不快な話しかしてくれないと思いますが、通常、誰も味方になってくれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/09/29 13:01

あらゆる場所をボディタッチですか?


職場?じゃないにしても職場の仲間もいるような場所でですよね。
ダッコって・・・セクキャバですか・・・それ。

不倫ですらないです。
本当にあなたとそういう関係になったら冗談にならないでしょう。
冗談だから、周りもつきあって笑っていられるのであって、上司と職場の女性がどっぷりの肉体関係ありを公然と認める職場はありませんよ。
この上司は、あなたをそういう存在として扱うことで、職場の潤滑油としているのです。油っていうより、ローション? ほら、エッチの時に使うあれですよ。

関係を持ちたかったら、退職して部下という立場を離れてからお誘いしたらどうですか?
部下に手を出すとマネージメントの評価部分で減点になりますが、まったくのプライベートならそこは大丈夫です。
家族に対して心が欠落している男なら、ほいほいのってくるでしょう。
タダでやれるセクキャバ嬢、風俗嬢としての価値でしかないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが知らないだけでそんな職場も世間にはゴロゴロあるのです。

お礼日時:2017/09/29 12:59

ヤリ⚫️ンと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思われていたら都合がいいです。

お礼日時:2017/09/29 12:58

想像して下さい



相手の奥さんが不倫されてると知った時の絶望感を
離婚問題になった時、上司と奥さんの親があなたを憎む気持ちを
子供がいるなら、親が喧嘩ばかりし、子供が泣き叫ぶ姿を
あなたの行動で、一つの家族が壊れ、本来あった子供の幸せな未来が壊れる事を

不倫をするなとは言いません。ただ、本当に相手の家庭が壊れていく様を実際目の当たりにした時、自分の行動がどれだけの人を不幸したか、本当に血の気が引く思いと、想像を絶する後悔しかありませんがね。何をしても楽しくない、何を食べても
味がしない、毎日恨まれた誰かにつけられている。そんな毎日が待ってます。
最近は不倫=ゲスの風潮が強いです。不倫する人は次も必ず不倫します。そして、ゲスにはゲスしか寄って来ません。
以上の事を踏まえて頑張って下さい。

ちなみに、関係を持ちたいならストレートに言えば大丈夫です。ホテル行こうとか、抱いて欲しいとか。遊ばれてもいいのならですが。
ただ、男連中には噂になるでしょうね。すぐやれるビッチだの、やった自慢だの。陰でそんな目で見られながらあなたは仕事をする訳ですから。
もしかしたら穴兄弟として紹介するかも知れませんよ。
不倫する男の程度って知れてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいですよ。問題ないです

お礼日時:2017/09/29 12:57

自分に好意を寄せる、「尻軽女」と思っているでしょう。



職場の同僚からも、内心そう思われているでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなら都合がいいです。
そう思われた方が事が運びやすいので。

お礼日時:2017/09/29 12:55

乗りが良い、面白い、けどふしだらでだらしない女だし俺に興味ありそうだからあそぶのには調度良いかな、、と思っているのでは。


でも、、彼氏ともわかれたら面倒だから別れずにいてほ一度くらいはやりたいなと思っているのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってもらってるなら有り難いのですが。。

お礼日時:2017/09/29 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!