プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこからが浮気ですか?

①ラインだけでイチャイチャ

②二人で会って食事

③二人で遊びにいく

④手をつなぐ

⑤キス

A 回答 (8件)

相手が浮気だと思ったところが浮気です。



相手の気持ちも考えられず、自分本位の行動しかできない人なので、死ぬまで浮気癖は治りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばって浮気癖を治してください

お礼日時:2017/09/29 13:05

私は相手を信用してますから許しますよ!以前のような事をしたら大事なところをちょんぎると約束してますからね!女も男も痛い思いをすると

強くなるものですよ!!
    • good
    • 2

全部です



書かれていることを
彼氏にされたら嫌だからです。

私もイチャイチャLINEなんて異性としません。
    • good
    • 2

恋愛対称と考えているならば、全部浮気。



恋愛感情があってのLINEイチャイチャなら、次は会うことに発展しますよね?
    • good
    • 2

個人的に4からだと思います

    • good
    • 1

私は浮気はしたことはありません。


大変不快なお返事ですね。

謝って下さい。
    • good
    • 0

気が浮ついた時点で浮気

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいですね

お礼日時:2017/09/29 13:06

5番、キスは完璧、浮気でしょう!1~4までなら仲のいい男女ならふざけてでもたまにありそうだけど、キスはどんなに仲良くても外人さんじ

ゃないんだから浮気でしょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4まで許せるとは心が広いですね

お礼日時:2017/09/29 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!